近頃きになる事をどう感じますか?

キャップ 通販などのワードを調べていたら
いつの間にか夕方か!( ̄ー ̄; アセアセ

この後スグに 相方と淡路町に行く予定なのです。
それまで「3年B組金八先生シリーズ」でも観ていよう。

でもその前にGOOGLEやYAHOOで検索遊びをしておきます!
「口コミ情報」とか「コミック館」等のキーワードでネットサーフィンをしてみますと
なぜだか、カワイイフタリ2&台湾 オプショナルツアーなどといったホームページが検索結果に出てきますね。

それにしても3年B組金八先生シリーズを久しぶりに観ますが
ハマっちゃいますねo(^◇^)o ニコニコ...

私 なんでもハマりやすくて、ついこの間も「なかよし」を寝ずに夕方まで読んでましたo(*^▽^*)oにこっ♪ ! 

なんか突然おなかすいてきたのでクラコット ハイブランでもつまんで、昨日のよく冷えたイチゴジュースを2杯程でも飲むとしよう 本日はこれにて。ヾ(*'-'*)Bye-Bye♪
[PR]

by harakiribr | 2012-01-05 22:52