人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ気になる情報をどう思いますか?

最安値レポートきょうはあたしの目標から入ります!
ガーンジーのセント・ピーター・ポート と ナイジェリアのアブジャに行きます!

コニチワー(外人風) U??x?)? ???!さー 今日も真面目なまめ情報を!といっても、知っている事をただ書いてるだけですけど・・。
まぁいつもの色々な語句でGOOGLEやYAHOO検索ゲームなんですけど。

本日のテーマは「FX情報」にします。
色々調べると「中長期トレード」 とか 「FX シグナル配信」、
それから「妄想メール術」等のようなブログやホームページが表示されるようですね。色々と知らない語句も検索されていて非常に勉強になりますね。
あと「為替先物取引」なども調査しておいた方がよいですね。

FXとは別に「口コミランキング」とかで調べると 人気商品 価格 最新情報
話題の新商品 とか sd 32gb 最安値 等がヒットして面白い。

きょうは為替日記も書きますね。久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
前日の最安値からの反転シグナルに従い トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 ヾ(@~▽~@)ノ
ちなみにUSD/JPY と EUR/JPY そして NZD/JPYです。

さてときょうは休みなのですが、ほぼ一週間くらい前から腕がいたむので
カクテルでも飲みながら 感動秘話的なTVチャンネルを観たり、
アークザラッド? 4コママンガ劇場 を読んでおとなしくしてよう。\(^▽^)/ エヘヘ

by harakiribr | 2012-01-07 17:53